2010年2月9日火曜日

とても大切なお知らせがきました。

表情が固まってしまう冷たい風、外仕事の皆さんお疲れ様です。kikuniです。

kikuniのところにもご案内がきました。





CMで雑誌で新聞で・・・ 盛んにお知らせしてますねぇ~


地域の自治会館などで開催するらしいです。行ってみちゃおうかなぁ?


さらに、我が綾瀬の市役所玄関ホールにも特設相談窓口がありました。


力、入ってますなぁ~


地デジへの意識向上に繋がってくれるといいのですが・・・


移行直前のドタバタで、「なんだ~思っていたのと違うんですけど~!!」とならない為にも相談会など活用してみるのもいいかもしれませんね。


地デジカ来ないのかなぁ?・・・と思う、kikuniなのでした。